シンプルライフ!!

主に日々の自転車トレーニング、レースについて書いていきます



どうすれば治るのか


先週の週末練習で追い込んで、月曜のバイトで疲れたのか、月曜夜から熱が出たり下がったり…


昨日治ったと思ってローラーを1時間×2を軽く出来たので治ったと思ったら今日悪化(._.)



病原菌には弱いのです汗



土曜日のハード練習楽しみにしてたのですが、厳しいですかねorz


日曜はレース。
まぁ、練習レースで色々お試しを兼ねるだけのレースなのですが、メンバーが濃いので日曜までには治したいです(ノω;`)


さすがに今日も乗ってないし身体動かしてないので焦りが出ますが、こんだけゆっくり休める!
とポジティブにいきます笑





しかし、どうすれば治るんだーーー(°_°)

最高に疲れた休息日!


今日は自転車ではなく机に向かい疲れが(°_°)



朝5時半に起きて
今日も朝練行くかーーー! と思いながら布団で葛藤。

ふと大学へのレポートのこと思い出して、こんなに楽だっけ?と思いながら要項読んだら思ってた倍以上書かなきゃいけませんでした笑




布団から速攻出て机に向かう。 こんなに真剣に机に向かって集中したのはいつぐらいだろう。




本を4冊サクッと読んで昼までカキカキ。




せっかく足パンパンで身体張ってたので体幹トレーニングを1時間だけやりまた再開。




Wordで書き起こしまでやって終わったのが23時! 1日が終わってしまった…。

でも、今回自分が選んだテーマがなかなかよく(自分で言います)かなり勉強になりました!!



ローラーすら乗れなかったけどいい休息日ということで明日から頑張ります



さー、寝よう!

我ながら。


だいぶ前の話なんですが歯医者に行ってから歯磨きを朝夜に20分ずつやったせいか。
だいぶ違います!

自分は虫歯が小さい頃からないのですがぜひ虫歯無い人こそ歯医者に行って欲しいと思う今日この頃。(イエス様のようにこれを説いて歩きたいと思います)



今日はテーマを2回に分けてローラー練。
実走が良いんだろうけど集中して練習したいときは固定。

集中して出来ました。





そして提出しなきゃいけない自己PRを下書き4回やり苦戦しながら完成させた後に
A4じゃなくてB5で書けばこんなに書かなくて済んだのか(´・ω・`;)
という事に気づく。 頭使いますorz
しかしタイトル通り我ながら上出来だと思います←





目の下のクマがあかんので早くに就寝!

久しぶりに。


3か月ぶりにこのブログで書きます!
なんか少し仕様が変わってて書きづらい


日曜日の厄日で若干自転車に乗りたくない病が発生してしまい朝からは体幹トレーニング。



その後この前の練習でバリッバリに割れた携帯を変えに行きました

ケータイは電話とメールが出来れば全然良かったんですが、文字打つたびにガラスがグサグサ刺さりバッテリーも50%しかもたず、、、さらには液晶が剥がれたので購入です笑



あー、たっかいiPhone6にするのかーと思ってショップ行ったら保証で新品5s手に入る。




昨日の話なんですが今年の手帳を買ってきました

今年から毎日日誌を付けるために大きめサイズ


2015年シーズンのレース日程を書き込みました。 遠征が多いなぁ(お金が…)


今年は前半戦から出られるので岐阜とかのヒルクライムレースも視野に入れて練習して行きたいです。





では!

お知らせ。

重大ではないですがお知らせです


自分が所属している「バンベール茨城レーシングチーム」
のチームブログが開設されました!!!
おめでたい。

http://ventvert.tsukuba.ch/



こちらのURLをコピペすれば見れるはずです! よろしかったら是非

これからはそっちをメインに日々の記録などを書いていこうかなと思います
(このブログは閉鎖する訳ではありません!)


ということでこれからもよろしくお願いします^^






ps.今日の練習中の夕焼けです。

FC2Ad

