シンプルライフ!!

主に日々の自転車トレーニング、レースについて書いていきます



明日長野へ出発

とうとう明日長野に出発です

忘れ物してそうなのが1番の不安です笑


今日BIANCHI帰ってきてセラミックBBがだいぶ効果を発揮してびっくりしました
レースはBOMAで行きますが笑

みやだクリテまで

今週は雨ばっかで全然外で乗れてないです(;´Д`A

今週末には実業団レース初参戦なので緊張感も増しています



でも!友達からホイール借りてさらに戦術とかも聞けたので自信持って戦って来ます!
土曜の早朝出発して試走で感覚掴みます

コンディションはまずまずですが気合いで乗り切りますよー

レース仕様です

イベント成功

書くの遅れましたが昨日チーム主催のサイクルイベントに参加してきました!

チームメイト+参加者の10人でつくばのりんりんロード(往復80キロ)走りました^^

自分は前マネージャーとペースメーカーを
スタート時は若干硬めな雰囲気でしたが最終的には色んな方と話せて楽しい日でした



ランチもうまし!

来週は長野で実業団レースでーす
では。

RASOR初期メンテ

今日は地元の友達とトレーニング。
江戸川だったからインターバル入れて心拍あげる

日差しが強かったけどかなり暑さにも強くなってるのを実感できた日だった。


終わったらzunoweast行ってバイクの初期メンテ! 1000キロなんてあっという間やw

ショップの人は気さくでめっちゃいい人! まんじゅうもおいしかったです○



あそこのショップで組んでもらって正解でしたね


明日は久々のんびりサイクリングにいってきまーす(^O^)

自転車をぴかぴかに


自転車に乗るのは好きですがいじるのはあんま好きではないです笑

ニガテなもんで。。。


最低限のこと意外はショップに任せちゃいます!

埼玉個人練習

朝7時に埼玉の奥地に向けて出発


飯能辺りに着いたら信号もなくアップダウンがかなりいい感じでいいトレーニングになりました


以前所属していたボランティアサークルのキャンプ最終日にも合流できみんなとも楽しく過ごせ満足!


最近は200kmのトレーニングも強度上がってきていい調子です

すーずしーー!

今から茨城でトレーニングでーす
昼から雨っぽいので不安ですな。

茨城までの練習場所まで(50km)の自走はだいぶ慣れました笑

今の季節なに!? ってくらいの…



ローラー終わりました
30-240というインターバル。

昼間は3本ローラーで1時間110ケイデンス維持
早朝以外はローラーと体幹の筋トレ

なんでこんなにローラーかと言うと…雨! それも夏とは思わないくらい涼しい。 むしろ夜は寒いです


雨もざーざー降ってくれればいいのですが断続的で結局ローラー(;´Д`)

明日が雨すごいみたいですね。
またローラーか。。。笑



袖ヶ浦サイクルロードレースの写真が上がりましたーー
目立つのも大事ですがやはり勝たなきゃ意味がないですが



にやけ顔ですがこのレースでまさかの逃げ切りを許してしまうという。。。反省

消えてなくなりそう

今日は平日に初めてチームの方と練習。

そして初めての場所へ行ってトレーニング。
暑過ぎて20キロおきにコンビニとかお昼食食べたりΣ(´□`;)

途中アップダウンがかなり激しい場所がありふらふらになりながらもオアシスのコンビニで水分補給! しょっちゅう銃声がなってたのは茨城だからですね!


そして疲れた身体に追い打ちをかけるように不動峠。。。完璧やられました





最近食事の記録をとっていて自分がどれだけ食べなきゃいけないのか確認していますがこれは(ノω;`) ずっとこんな感じです。食べてるつもりでした。
身体消滅しますね←


もう今は食べるのが苦痛です笑

江戸川河川敷

久しぶりに江戸川をはしった
中強度でペダリングを意識!

夕方だったから涼しかったなー。 暗くなるの早くてあんま走れなかったのが残念。



FC2Ad

