シンプルライフ!!

主に日々の自転車トレーニング、レースについて書いていきます

スポンサーサイト


ブログなるものを始めてみた。


ブログというものを始めることになりましたーーーー!
使い方が全くわかりません笑

とりあえず、今やっている自転車競技のことを主に書いていきます。 レースやチームでの練習日誌的なのですかね。。。


てきとーに情報発信していくので、かなーり暇なときはチラ見していただけると嬉しいです(;_;)



Ps, 今日新しい自転車のフィッティングに行ってきました。  完成は再来週頃だそうなのでそれまでワクワクです。
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
同じFC2ですね~。
早速リンクさせていただきますね!

  • 2014/07/08(火) 23:31:08 |
  • URL |
  • suke☆yasu #oyUv4a/.
  • [ 編集 ]

Re:

ありがとうございます♪( ´▽`)
全然まだ分からないこと多いので今度教えて下さい笑

僕もリンク追加します^^*

  • 2014/07/09(水) 05:27:26 |
  • URL |
  • Yuhi Sugimoto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

