シンプルライフ!!

主に日々の自転車トレーニング、レースについて書いていきます



タイ合宿4日目~一応、カフェライド~

今日は一応「カフェ巡り!」というコンセプトで走り始める。名前はすごくのんびりしてそう!

9時になっていつもの集合場所に行くと、ノイさんがどこかのお寺でもらってきたという「聖水」を自転車はもちろん、頭からかけてもらう。ありがたや~



今日は、「第一」という山だけ登る平坦基調のコース。なんでそんな名前がついているのかは謎のまま


傾斜はきついけど連日の激坂+距離長い!
と比べると距離が短いだけありがたい…

その後、タイの白いお城をちょっとだけ拝む。DJポリスに何か言われているもタイ語を全く理解できず。




「旅館」

そして、野良犬や牧草を食べている牛を尻目にざ・日本風な名前のおしゃれなカフェに到着。




いつも以上にのんびり過ごし再スタート!
その10mくらいのところで次はお昼ごはん。

ここでもゆったり。なんでなのかと思ったら豆乳屋さんの時間に合わせるそう。これは帰りが大変だ


帰りの途中で逃げが発生しレース走に!後ろでローテを回しながら追う。しかし、ペースが速くて徐々に人数も減っていく

捕まえたらそのまま幸也さんはカウンターアタック! 何人かついていくも自分は満足してしまいさようなら(´・_・`)


その後の売店でペプシ飲みながら「あそこからが本番だよ~!」と幸也さんから一喝!


ここからバイクペーサーで引きずられ豆乳屋さん着!この1杯を飲むとホッと一息。



昨晩北野さんの洗濯ネットが壊れたのでジャパニーズ製のネットを買いに。ここらへんのお店はまとめて買ってそのまま店先ドンッ!
という感じなので壮観(おけ地獄)




次の日は31日!2015年最後の練習!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

