シンプルライフ!!

主に日々の自転車トレーニング、レースについて書いていきます

スポンサーサイト


移動、試走、移動!

今日は茨城県から来週の実業団レースの試走で福島県石川町へ。

どこだ!って感じでしたが、まぁ茨城寄りのとこかな?

っと勝手に解釈。
全然そんなことなくめっちゃ福島県でしたw
それも行きはかなりの山道で着いた頃には若干車酔い。
それで練習開始



石川の周回コースは一言で言うとジェットコースターのようなコースでした。。。
↘︎↘︎↘︎↘︎↗︎↘︎⤴︎⤴︎

みたいな感じです(._.) かなり走りがいのあるコースで厳しめです。

3回目にタイム計測で26.07(訂正)でした。 まだまだです


帰りはマネージャーから色んな話を聞きモチベーション上がりました!!


あと、今日はほぼ車移動だったので安室奈美恵のLIVEDVDを初めて観ました(2回半も) プロ意識の高さにファンになりますね笑



スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント

土曜日はホント暑かったですね~。
日曜日は曇りの分かなり走りやすかったです。
3周目の自分のタイムが26分30だったので
yuhi君のタイムは26分07だと思います

  • 2014/07/14(月) 01:40:07 |
  • URL |
  • suke☆yasu #oyUv4a/.
  • [ 編集 ]

Re:

暑かったです…
日曜日は涼しい風もあって比べたらかなり過ごしやすかったです!

あ! 本当ですか^^; ありがとうございます◎
書き直しまーす笑

  • 2014/07/14(月) 06:22:00 |
  • URL |
  • Yuhi Sugimoto #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

